2010年01月17日

1月17日の記事

鶴味家の看板犬サンデーこんなにお大きくなりました
よろしくね



Posted by 民宿鶴味家 at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡から来ました!
あのラーメン屋さんの二階にあるんですねぇー
初めて知りました。
毎日通っているんですが(^_^;)
気づきませんでした。
またのお越しを<(_ _)>
ラーメン屋さんは美味しいですか?まだ行ったことなくて
気になってはいるんですが、いつも何故か素通りしてしまっています。笑
Posted by 安富祖安富祖 at 2010年01月21日 21:11
こんばんは
12月にお世話になったバクですみなさんお元気ですか?

サンデーなんだか大人な顔になってきましたね

ところで大きな地震があったようですが大丈夫ですか?みなさんのご無事をお祈り申し上げます
Posted by バク at 2010年02月27日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。